04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*日々迷走中*

声優成田剣さんと福山潤さんが大好きな私の日常と、お二人の素敵情報☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11/26のツイートまとめ 

akim827

また超久しぶりに今だけ浮上。 今日スマホ変えてきて今そちらの設定に四苦八苦。 とりあえず大きさが大きすぎる>< でもARROWSがよかったんだよね。  さ、今からケーキ食べてくる^^♪
11-26 00:03

潤くんお誕生日おめでとうございますー! 1年また素敵な年になりますように!!
11-26 00:01


Posted on 2014/11/27 Thu. 03:04 [edit]

category: ツイッター

TB: 0    CM: 0

27

10/30のツイートまとめ 

akim827

うん、阪神は負けると思ってた。まぁ日本一は次回に。 てか、今シーズンの戦い見てる限り、今回のCSで勝ったら逆に申し訳ない気がするー。
10-30 22:15

そして学園Kゲームも到着。でもまだ全然コルダ終わってないので後回し。CDだけ聞こうかなー。 ゲームは相変わらずボイフレやってますー。マラソンの緊急FV追加に萎えてますけどリップ30個ほど残ってるので3桁は入れるはずー。今日はデートでのポイント調整失敗したので0時のFV待ち。
10-30 20:57

最初はこんなふり見たらもう無理無理って言ってたのに、ここ最近は対応できるようになったもんなぁ。回転なんて足あわなくてあわあわしてたのが懐かしい。 またやりたくなったらビジターで行くねーと仲良くしてもらってた人とも約束してジム終了。明日は最後ゆっくりお風呂だけ入りに行くv
10-30 20:53

昨日はジムでエアロでラストしめてきましたv 初心者用のエアロを習ってた先生のワークアウトエアロだけど、ふりの中にステップタッチ、Vステップ、レッグカール、前4つと初心者のときに四苦八苦したステップが盛り込まれてて泣きそうになった。3年ほどで上達したもんだなぁ、私(笑)
10-30 20:52

Kイベ以降久しぶりに浮上。今月末でジムやめるのでそろそろ本気で復帰します、いろいろと。
10-30 20:49

Posted on 2014/10/31 Fri. 03:04 [edit]

category: ツイッター

TB: 0    CM: 0

31

10/18のツイートまとめ 

akim827

とりあえずK続編おめ。でも発表のタイミングがいまいちで(^^;) ちょっと盛り上がり損ねたけど、ラストの映像でとりあえず帳消し。でもまた劇場だったりするのかな。もう1クールきちんと描いて欲しいと思いつつこれからバスで帰ります。
10-18 22:04

てか、携帯のTwitterアプリ使えなくなってて全く返事もできないし困る。今日も必要最低限はブラウザで乗り切ったけど公式とか使ったことないから全くわからない。見逃したのもあったし最悪(>_<)
10-18 21:56

もしかして阪神勝ったの?うわー、会社いったら後輩落ち込んでて、影響さんはテンション高くてうるさそう~。
10-18 21:53

いい天気だから雪景色した富士山みようと思ってたのに、運悪く頂上がずっぽり雲の中。残念。
10-18 12:39

Posted on 2014/10/19 Sun. 03:04 [edit]

category: ツイッター

TB: 0    CM: 0

19

10/17のツイートまとめ 

akim827

結局そのままそこにいさせていただいてマラソン楽しんでる。結局足洗えないままです…。でもせっかくの素敵部活さんなので来月のレイドが今から楽しみだったりでもう末期。そんな近況でした。 ひどすぎ今の私><
10-17 22:10

しかし上位部さんて本当戦いやすいんだなぁと。今まで走る人が部長と私がほぼでそれ以外は推しいるときだったから対抗戦きつくて予定外の出費多かったけど今回アシスト確定までのキュピまわしただけだった。全員アクティブな部ってこんなに素敵なんだと初めて知ったvv
10-17 22:08

ちなみにボイフレはいまだに走ってます(^^; 今月のレイドで一区切りと思ったんだけど、レイド終わった瞬間の対抗戦告知で朔最上位報酬を見て、思わずしばらくお世話になった部活を飛び出て勧誘待ちでかなりの上位部活さんにひろってもらって個人順位も二桁で4枚取りでした♪
10-17 22:04

ちなみに必要ないかもですが近況。 仕事は結婚出産で辞める後輩の代わりに新人が入ってきて人数的には余裕あるけど数年ぶりに新人教えるのにへとへと。レンズの種類と面倒くさいことが増えすぎなんだよーーー。うちらは1つずつ入ってきてるから覚えられるけど一気に教えて理解できるわきゃない><
10-17 21:59

すごくお久しぶりにTLでてきます……。とりあえずKイベ明日行きます。見かけたらひきとめてやってください。一応2時くらいには会場近くにいる予定です。帰りは夜行バスなので10時くらいまでまったり桜木町におりますので帰りでも構いません♪
10-17 21:56

Posted on 2014/10/18 Sat. 03:04 [edit]

category: ツイッター

TB: 0    CM: 0

18

09/17のツイートまとめ 

akim827

やば。もう1時だ。お弁当作れてないけどもう寝る。
09-17 01:02

少し前にKのマスコットがでたときも2個だけ買ったら猿と美咲で、そのとき一緒にいらした方に猿と鎌本交換していただいて、その後まだ残ってたから一個だけと思って買ったらまた猿だったということもあるんでこの手はひきがいいのね。
09-17 00:58

3個しか買ってなかったからシークレットとか気づかなかったよ。しかもちょうど発売日くらいに買ってたから一応シークレットも検索したけど画像が全然でてこなかったのでそのときわからなかったのよね。
09-17 00:57

8月末からずっとひっかかってたことが解決。8月下旬に買ったうたプリのピヨちゃんマスコットの一つがお昼寝の姿なのに目がぱっちり開いててこれは不具合?と思ってたんですが、購入すると聞いてたフォロワーさんにきいてみたらシークレットだよと教えていただいた。
09-17 00:56

Posted on 2014/09/18 Thu. 03:04 [edit]

category: ツイッター

TB: 0    CM: 0

18

